休み明けの火曜日ですね。

出勤の火曜日です。
昨日のお休みは完全休養していました。
結構寝れましたね。


何か体調思わしくないですね。
いつもは昼間寝たら夜寝付けないのですが、昨日はそんなことありませんでした。
すっかり22時には寝ていました。
体調に異変があるのかも・・・
どこがどうと言う訳ではありませんが、怠い感じです。
今年に入ってから何度かこのような経験をしています。
嫌な感じですね。


そろそろ季節の変わり目なのでこんな感じなのでしょうか?
薬を飲むにもなにを飲んで良いのかわかりません。
まずは、早寝早起きでいつものペースに戻します。
それでも調子悪ければもう一度病院で精密検査してもらいます。
年なのでしょうかね?


今週の末には親戚との久々の飲み会があります。
「お互い生きているうちに」って言われて設定しました。
弟と一緒に行きますけどね。
仲が良い親戚との会合です。
そんな楽しみがあるので体調治さないといけません。
しかし毎週の変化に動揺している自分がいます。
どうしたら良いのでしょうか?
わからないですね。
今日は、何か仕事でもやらかしそうで怖いです。
まずは、一つ一つ確認して進めていきます。
いつもより時間を掛けてやりますかね。

では、時間になりました。
出掛けてきます。