腹痛があります。嫌な感じです。

水曜日の朝です。
また腹痛があります。
何か他の病気なのかも・・・
そんな不安に苛まれます。


大きな病気なのかもと思うとテンションが下がりますね。
何か嫌な感じです。
腹痛って言っても「鈍痛」的な痛みです。


どんな時に出ているかというと、空腹時とかにゴロゴロ言い出します。
最初はお腹が鳴っている感じでしたが、今では何かガスがうごめているような
感じがしてなりません。
便通もあまり良くありません。
便秘気味になっています。


胃カメラ飲んだばかりですが、もう一度飲みに行こうか考えています。
原因が分からないと生活していても辛いですね。
何かにつけて気になります。
食べるものに左右されるのかも含めて見てもらうしかないような感じです。
ストレスって感じの症状でもないので、何か本当に致命的な病気であったら
大変なことになりそうです。
まずは、夕方に予約入れて診てもらいます。


水曜日の担当医が丁度内視鏡専門の先生なので話ししてみます。
一層の事、もう水曜日に変更しますかね。
そうした方が、平日いけるので良いかもと思います。
会社の残業はできませんが、その必要は今のところないので。
これが解決しないと心配ばかりしてしまう性分なので集中できません。
早々に見てもらいます。
もう早速連絡してみます。

また愚痴りました。
そろそろ出掛けます。