建国記念日はうちの記念日

月曜日ですがお休みです。
建国記念日」ですね。

私の結婚した日です。
あれから、20数年経ちましたね。
長いような短い思いです。
子供の成長を見ると早い気がします。
ただ、長い結婚生活なのでいろいろありましたね。
今は一番お金で迷惑掛けていますね。
稼ぎが少ないのが本当に痛手です。
病気したりして色々迷惑掛けました。
そんな思いばかりです。

本当に幸せかって言ったら多分幸せではないのかも・・・
結婚した当初は結構会社も景気良かったのでこのまま行けると思い、
一時危うい感じの時に給料カットされて頭にきて他へ行き、給料が戻った
ところで住宅を購入して・・・
今に至る感じですね。

子供の成長で、住宅の購入などを考えて生活プランを形成してきましたが、
今では、崩れてしまっています。
このまま、暗い道に入っていきそうで怖いですね。
この先どうなるのかは神のみ知る内容です。
自己破産も近いかもですね。
先ずは、家を手放せって言われることは致命的ですね。
賃貸に居ても結局はお金が掛かるし、子供に何か残せるのは
住宅くらいでしか無いですからね。
そんな感じで生きています。
毎月のローンを地道に払い続けてこの世を去る時に終了する感じですね。
大変ですね住宅の購入は・・・
 
また愚痴ってしまいました。
では、祝日を堪能しましょう。