日曜日の朝ですが・・・まったりしています。

5月に入りました。

日曜日の朝です。

待ったりしてはいますが、体調は良くありません。

からだ全体が重たい感じです。

昨日からおかしいですね。

 

薬飲んでお腹の痛みは取れましたが、からだの重さは軽減しません。

どのような体の変調なのか良くわからない状態です。

ストレスかな・・・

そんな気がしてなりませんね。

昨日も通院は午前中一杯掛かってしまいました。

そこから薬局で薬もらって帰ってきて1時半でしたね。

直ぐ、夕方になってしまいましたね。

昼寝を期待しましたができませんでしたね。

 

少しでも寝られたら楽なのですが、上手くはいきませんでした。

母親も疲れ切った感じでしたね。

付き添いも疲れますが、本人はもっと疲れるでしょうね。

今日はこれから朝食の準備に行きます。

お昼はどうしようかな。

一緒に食べますかね。

 

休みくらいは、時間的にゆっくりしたいですが、一緒に居る時間を作らないと

不安になる可能性がありますからね。

気は使いますね。

そうやって時間はどんどん過ぎていく感じですね。

年を取るのも早いですね。

あと何年こんな生活なのかな。

不安と疲れだけが残ります。

では、行ってきます。