ワクチン接種3回目です。

月曜日の朝です。

ワクチン接種3回目で会社はお休みします。

10時に接種します。

 

それ迄に、母親の食事は準備しておきます。

家から5分程度のところにある病院です。

歩いていけるので、接種後も15分休んで帰ってくるだけです。

副反応が軽くて済むように祈っています。

発熱くらいで済めばいいですが、そうはいかないでしょうね。

高熱が出なければ良いですね。

腕の痛みは我慢するしかないので、仕方が無いと割り切ります。

倦怠感が前回酷かったので、それが本当に心配ですね。

ファイザー社製で揃えたので、軽く済めばと思います。

会社に行くようになってから初めての休暇取得です。

 

有給休暇が無いので、このような公休を使用できるのは良かったですね。

GW中なので副反応が酷くても何とかなるとは思います。

金曜日までに回復させればいいので気は楽ですね。

子供は病気の関係でワクチン接種すると副反応が酷くそこら中が腫れあがります。

かわいそうな感じになってしまうので、打つことができません。

体質なのでしょうね。

 

仕方が無いので、感染防止だけはきちんとさせています。

どこにも行きませんからね。

若いから遊びたい時期ではあると思いますが、相当我慢していると思います。

持ち込まれたら大変なので、こまめに注意は促しています。

コンビニ寄るくらいですかね。

子供も注意してくれています。

うがい・手洗い・マスクはもう手放せませんね。

では、これから介護に行きます。

それから病院へ行き、ワクチン接種してきます。