副反応が強く出ています。

火曜日の朝です。

副反応に苦しんでいます。

 

昨日の午前中にコロナワクチン接種3回目を済ませましたが、

夜から熱が出て、倦怠感が酷いですね。

動きたくありません。

今日1日は寝ていますかね。

こんなに酷いとは思いませんでした。

腕も痛みが2回目より強く出ています。

上がりません。

布団から起きられない感じですね。

熱は現在、38℃です。

そのお陰で、体はだるくって重たいですね。

食欲もありません。

 

昨日の午後までは良かったのですが、夕飯食べた頃からおかしく

なってきてしまいました。

副反応恐るべしです。

会社は祝日でお休みなので、あと3日の間でなんとなすれば出勤で来ますね。

何とかしなければいけませんが、どうなるのか・・・

介護はどうしようか迷っています。

子供にお願いしてみますかね。

 

食事だけ最低でも準備してあげれば何とかなりますからね。

もうだめですね。

寝ていますかね。

水分とって、トイレいって布団に入ります。

辛いです。

早く治ってほしいです。

では、また明日・・・