体調が復活しませんね。明日は会社なのに。

体調が復活しない木曜日です。

ワクチン接種3回目から3日目です。

微熱と倦怠感があります。

どうしたらいいのでしょうかね。

薬は昨日飲みました。

 

夜中は起きることなく朝を迎えましたが、微熱があります。

明日に出勤は大丈夫なのでしょうかね。

気合で出勤するしかないですね。

参りましたこの3日間は・・・

接種しなければよかったと後悔しています。

しかし、重症化のリスク軽減を考えると持病を持っているので

接種するしかないと判断したわけですが・・・

微熱が曲者ですね。

 

倦怠感は、日々緩和していくような感じはしますが、2回目と比べると

大きな違いですね。

4回目は絶対に接種しないと決めました。

感染しても仕方がないと腹を決めました。

感染防止はきちんとやって、持ち込まなければ何とかなりますからね。

休日を寝て過ごすのは本当にもったいない話ですね。

GWは寝て曜日になってしまいました。

 

今週は土曜日も出勤です。

2日間ですが長くなりそうです。

1週間休んでの出勤ですからね。

寝ているだけだったので余計に疲れが出そうですね。

今日は、朝から薬を飲んで明日に備えます。

介護は、また子供に頼みます。

では、朝食食べて薬飲みます。