金曜日ですが、今日は出勤します。

金曜日の出勤日です。

久々の出勤ですね。

体調は、倦怠感はまだ残っています。

微熱は無くなりました。

薬の効果でしょうかね。

出勤するのには怠い感じです。

今朝は、母親の介護はしてきました。

歩いて行きました。

 

なんとなく、癇癪を起した感じでしたが、食事を用意して

直ぐに自宅へ戻りました。

会社への準備は整っています。

1日体がもつかな。

寝てばかりでしたから、心配ではあります。

明日も出勤ですからね。

疲れが取れるときはありませんね。

体調管理をきちんとしなければいけませんね。

熱なんかあったら、会社へ入れませんからね。

一応、非接触の熱感知器が設置されているので、そこで引っかかったら

帰宅の途に就くしかありませんからね。

心配はその程度ですかね。

 

あっという間に終わった私のGWでしたね。

気晴らしも何もできないまま終わってしまいました。

お酒も飲めませんでしたからね、ストレスたまっています。

疲れが取れないのと倦怠感が入り混じってなんか変な感じです。

明日の出勤何とかならないかな。

有給休暇があればお休み取りたいですね。

そんな気分です。

では、バスの時間がありますので出掛けますかね。