お休みですが、二日酔いかな・・・

土曜日でお休みです。

やはり休みの前の金曜日は、飲んでしまいますね。

昨日も、自宅で晩酌してしまいました。

結構、効きましたね。

 

疲れているのか、調子悪いせいかはわかりませんがね。

そんなに飲んでいないのですが・・・

発泡酒2本で焼き鳥食べながら1時間くらい楽しんだのですが、

今日の朝が気分は、二日酔いの感覚です。

気持ちは悪くはないのですが、頭が少し痛いですね。

こんな感覚は久しぶりですね。

参りましたね。

 

何もしたくない倦怠感があります。

熱はありませんが、倦怠感は強いですね。

病院には行きたくないし、市販薬で様子見ようかな。

風邪用の漢方薬を飲んでみようかと思います。

この季節は本当にダメですね。

なんかスキっとしないのが癪ですね。

運動もしていないので、体もなまっている感じです。

それも原因の一つかも・・・

 

少し外に出て歩いてこようかな。

1時間くらい歩くと結構良くなるかも。

そう思ってはいますが、外に行く勇気が無い感じです。

部屋の換気を十分にして、少し体を動かしてみて、様子を見ますかね。

それくらいしかないですね。

これからこんな感じで悩まされるのかな。

辛いですね。

 

では、コーヒーでも飲んで考えますかね。

食べるものも無いので、せんべいでも食べようかな。