また風邪をひいてしまいました。

また、風邪を引いてしまいました。今年2回目!!

急な寒さに体がついていけなくなってきています。

また、昨日の夜から熱が出てしまいました。

寒気と共に熱が出たので、風邪だと思いますが関節も

痛いです。

厚着をして生活しているのですが、寒くってたまらない日があり

それから体がおかしくなってきています。

熱は37.5度と低目ではありますが、体のだるさは絶好調です。

寝て居たい感覚です。

会社を休みたくとも代わりが居ないので、急には休めないし

休むと上司に嫌味を言われるしで、気を使うばかりです。

無理して拗らせてはいけないとは思いますが、早めに帰って

早く寝ます。

ここのところ少し疲れている感じがあったので、その隙を付かれた

感じがしています。

気の緩みが、健康を害するって事が肌で感じました。

早く週末が来るように指折り待っています。

土曜日は何も無いので、風邪を治すぞ!!