朝から熱っぽい

お正月休みの疲れが出てきているのか熱っぽいですね。
今朝は、熱っぽくて体が重いです。

昨日の夕方から、悪寒がしてお風呂に入って直ぐに床につきましたが改善は
していません。寒さとお正月休みの疲れが出てきているのか・・・
ちょっとまずいですね・・・

会社は、まだ試用期間中なので休暇がありません。
半年過ぎないと、欠勤になります。
欠勤=給与より天引き・・・されてしまいます。

お給料が下がってしまうのは問題が発生しそうなので何とか頑張って行きますが少し辛いかな・・・
風邪薬を飲んで、頑張るしか有りませんね。
休みまで後3日も有るし、何とかしなければいけません。

昨日早く寝たので、体調は戻ってはきていると思いますが気持ちと体がずれている感じです。
暖かくして今日は仕事します。
ヒートテックを2枚重ね着して会社に行きます。
会社では、ジャンバーを着てマスクして外仕事に従事します。

あまりひどくなってきたら帰ってきますけど・・・

酷くならないように祈るだけです。