3連休の中日ですがね~!

3連休の中日ですが、何にもない休みです。
普段の疲れを取るのに十分な休みですが、暇ですね。


朝、散歩に行ってきました。1時間くらい歩いてきましたが、沢山の人が歩いてました。

朝の挨拶を交わしながらすれ違っていく人々の表情を見ながら歩いていました。
休日を満喫している人が沢山いたように思えました。


気分は最高でした。
これから、軽めの朝食を摂ってなにをするか考えます。


暑いからどこにも行かずにじっとしている感じですかね。
夕方から自前のビール(発泡酒)でも飲んでプチ酔いを楽しみます。
連休は本当に体を休めるだけの内容になってしまっていますね。

だんだん年を取るとそうなっていくのでしょうか?
これだけは、止められないので仕方は無いのですが・・・
ちょっと愚痴ってみました。