この時期の暑さは、堪える。

暑い日が続いていますが、私は朝早く起きて散歩を楽しんでいます。
この連休は、気分転換に努めました。会社でのストレスを解消する為に努力する日々でした。


まだ明日の仕事予定は考える事はしませんが、夕方には憂鬱になると思います。
これから、朝食を食べてから買い物に行こうと思います。

カバンが欲しいので、どのくらいするのか見に行きたいですね。
基本は、吉田カバンを狙っています。いろいろなタイプがあるので使い勝手によって
選べる点が良いと思います。

革のカバンも少し見てこようとは思っています。手入れをする楽しみが増えるのが魅了的
で、風合いが変わっていく様子も見れるので財布なんかも革にしました。
20,000円位の予算で、購入は8月初旬かな?
お金が無いので、何とかお小遣いを貯めて充てるようにしています。

臨時収入位あっても良いとは思いますが、出ていくだけで入ってくるお金は年々減っています。
どこにも行けない状況が続いているのもそのせいですね。

気分転換の駅ブラをしに行ってきます。
10時開店と同時に入って、昼には戻る予定です。
良いものがあったら、紹介しますね。