連日の暑さで参っています。

3連休も暑かったですね。

もう直ぐ夕方の発泡酒タイムになりますが昼間は暑かった。
最寄の駅に買い物に行きましたが目新しいものは無く、人の多さに驚きながら帰宅してきました。
お昼も駅で食べようかと思っていましたが、帰りにコンビニでサンドウィッチを買って家で食べました。

エアコンがガンガン回っています。
設定温度は、26℃なのに・・・
会社は28℃設定なので会社よりは涼しいけど2階はエアコンが効いているのかわからないくらい
暑いです。
体力の消耗が早くって、往復歩きで行きましたがバテました。
昼寝をしてしまいました。

さて、これから楽しみの発泡酒タイムです。
それをもって3連休は終了です。
気持ちを変えるのは大変ですね。

明日は、朝からまた嫌な話がありそうなので憂鬱ですね。