台風は去りましたがお祭り延期か?

今日は、2時から近所のお祭りがある予定でしたが、雨が降ったり風が強く危険があるので
盆踊りを行うかどうかを審議している様子です。
屋台は出ていますが、人出はまだ疎らです。

天候が悪いので仕方ないか・・・
この後の天候次第では中止になる可能性があります。
そんな事を自治会の役員さんが言っていました。予定の催しはほとんど今日はできていません。
果たして、楽しいお祭りは開催できるのでしょうか?

盆踊りができない中で、屋台が出ていても何か物足りない感じですね。
この状況で、どうなるのかは役員さんの判断次第ですね。
明日もあるので、夜のお祭りは最後の一日に賭けたいと思います。

風と雨が収まってくれればいいのですが・・・
天気だけは変えられない。