祝日の朝です。長期休暇に入ります。

昭和の日、祝日です。

今日から巷ではGWが始まりましたね。

コロナ禍では、どこにも行けないのが現状ですね。

感染したら大変なことになってしまうので、長期連休は必ず自宅か

実家で過ごしています。

 

そうは言っても、昼間からお酒を飲めるわけでもなく、只単に介護に

勤しむ生活ですが、人ごみの中に行くよりかは、感染リスクは低いですね。

美味しいものでも食べたいと思ってはいますが、そんな余裕はありません。

スーパーでお惣菜を購入してきて、食べるくらいの感じです。

基本はあまり普段と変わらない生活様式になってしまいますね。

お酒ぐらいは毎日飲んでみようかと思いますが、コスト次第ですね。

安い発泡酒を多めに買って過ごすしかないですかね。

ビール1本に発泡酒2本 計3本が1日の飲み分ですかね。

それ以上飲んでも、トイレが近くなるだけですからね。

無駄に飲んでもいいことないですからね。

どうやって休みを過ごすか考えています。

 

何もしないで過ごすことになりそうですが・・・

寂しいGWになりそうですね。

去年も、GWは自宅に居ましたからね。

いつまで続くかわからないのでストレスは溜まりますが・・・

予定見たら、明日母親の通院日ですね。

車で送迎しないと・・・

忘れていました。

GWも忙しい感じですね。

5/2私のワクチン接種後、副反応がどのくらいなのかによって変わってしまいますね。

そうなったらそうなったときですかね。

ストレス発散しないと・・・