巷では給料日の朝ですね。

巷では給料日の木曜日ですね。

私も振り込みがありますが、本当に保険やら何やら引かれて住宅ローンを

支払ったら生活費はほぼ残りませんね。

こういう生活をもう半年以上続けています。

よく生活できていますね。

 

銀行からの借入れが無ければもう破産していますね。

それも12月で終わるのかと思うと寂しくなりますね。

自宅の売却が進み始めました。

銀行から連絡が入りました。

賃貸契約もできる条件で進めてもらっています。

何とか住むところは確保できそうですね。

引っ越しも考えずに済みそうですが、どのくらいの金額になるのかは

これからの交渉次第になりそうですね。

上手く行けば、賃貸契約をしながらではありますが、退職金が出た暁には

買い戻して、自己保有に戻したいですね。

それが今の私の考えです。

 

まだ、購入してから15年経った物件ですが、何も手を加えていないので

相当外壁なんかは痛んでいますね。

それを補修したりするとお金が掛かりますね。

買主がそれをやってくれると、その分の負担金が加算されると思いますので

売りに出した時よりか高くなるようなイメージになりますかね。

厳しい金額になりそうですが、買い取りたいですね。

 

親父のお姉さんの旦那が亡くなったと連絡ありました。

90歳でした。

みんな長生きするんですね。

うちの母親もそれくらいまで生きるのかな。

長いですね。