銀行から生活費用を借入します。

木曜日の朝です。

銀行からはやはりお金を借りることができなくなると言う説明でした。

結局は、住宅の売却益を見込んで貸している関係から上限に来ているとの話しです。

であれば、早く住宅の売却を進めて、賃貸契約にして欲しいと切りかえしました。

いくらで販売しているのかも公開してくれない状況も合わせて文句を少し言いました。

しかし、銀行からすればたかが数千万なのでしょうがね。

 

個人的には辛い事を顔には出さずに、担保上限まで貸してくれと言いました。

検討はするとの話しですが、12月生活費は借りてきました。

何とか住宅ローンも払えそうです。

1月以降はこんな状況の繰り返しかも分かりませんね。

介護をしている関係で制約事項は沢山付いてしまいます。

もう、働ければ良いという感覚しかありません。

それでも、必要最小限の収入は必要ですからね。

難しい局面ではありますね。

 

会社の退職金ももう抵当に入っている感じですね。

振込先の銀行も同じですからね。

全てを掌握されてしまっている感じですね。

勝てる部分は完全にない状態ですね。

2~3日の間には銀行から連絡が入ると思います。

どのような結末になるのかが問題ではありますね。

厳しい世の中で、余計に苦しくなっています。

コロナが無ければもう少しよかったのかも・・・

そう思いたいですね。

 

でも、結局は何も変わらないのだと思いますがね。

では、介護に行きますかね。

送ってこないと・・・