月末ですね。明日から復帰します。

月末の木曜日です。

明日から会社へ出勤します。

昨日、会社から連絡が入りました。

手続きが終わったって言われました。

サラリーマンへ復活します。

給料がもらえる身分にやっと復活しますね。

 

今月、来月の給料はまだ保険からなのでもう少しの辛抱です。

一生懸命働いて、返済していかなければいけませんね。

借入金が多くなってきているので、返済をまずは優先して行っていきます。

どこまで返済できるかはわかりませんが、家を守るためには

返済は進めていくしかないですかね。

住宅ローンの完済までには行けないと思います。

保険で支払うのが最悪の状況であることは認識しています。

このままでは、家を手放すくらいの考えしかないですね。

そうしたら住むところが無いので大変なことになりますね。

公団に住み替えるしかないですかね。

それも考えてはいますが・・・

 

結局は、家賃12~13万円/月費用は掛かりますからね。

ローン返済のほうがまだ救われそうです。

自分の資産になることは間違いないですからね。

そう思って返済は続けていきます。

売却して、そこに賃貸で住むっていうことは契約上難しいみたいですね。

暗礁に乗り上げたままです。

それも一回解消させて、ゆっくり地道に返済をしていきたいと思います。

母親の癇癪だけが起こらないことを望みますね。

それがあると誰も面倒見ることができませんからね。

あとは、祈るばかりです。