4月になりましたね。働き出します。

4月に入りましたね。

金曜日の朝です。

これから会社へ出勤します。

久々の感じですね。

今朝は、母親のところにもう行ってきました。

準備してきました。

お迎えは、業者に頼みました。

 

これからが問題ですが、まだ寝ていたので8時頃に電話で起こす予定です。

癇癪を起さなければいいのですが、可能性は高いですね。

もう諦めるしかないですね。

働きに出たらもう直ぐには行けないことは昨日も伝えました。

分かってくれているかは疑問ですが・・・

デイサービスの介護師さんにもいろいろ手伝ってもらって説明はしています。

これから始発のバスに乗っていきます。

7時までには会社へ到着できると思います。

そこから働いて15時40分まで・・・

バスは、16時のに乗って帰ってきて、お迎えですかね。

 

早く帰れて少しは心に余裕が持てるかな。

それから、買い物や夕飯の準備、食事となっていきます。

過密なスケジュールですね。

自分の時間はありませんね。

どうしていいのかわからない感じではありますが、やれるところまでやってみます。

母親の記憶が少しでも回復して、孫や奥さんのことを認識してくれれば

分担はできるのですが、私がまだヘルパーさんなので難しいかな。

ぽっかり脳には穴が開いていましたからね。

記憶は、その穴のせいでどこかに行ってしまったのかも・・・

この間のMRI検査で見ました。

では、行ってきます。