会社はお休みです。疲れましたね。

土曜日の朝です。

会社はお休みです。

昨日、1日出勤して介護してって結構疲れましたね。

予定通りに、16時のバスで帰ってきてお迎えに行って夕飯の準備、食事と

流れるように時間は過ぎていきました。

 

癇癪は、朝起こしたみたいです。

もう仕方がないと、謝っておきましたが、誰かいないとダメなのかな。

送るときには、シルバーの送迎タクシーを使用するようにしました。

月単位の契約で、うちは3回/週お願いしました。

勿論、お金は掛かりますが、仕方がないですね。

私ができないのでやってもらうしかないですね。

 

それも、市の方からケアマネジャーさんを通じて紹介がありました。

市で紹介受けたので価格は安いかなと思いましたが、民間の会社が

請負でやっているので、コストは高いですね。

燃料代っていう項目もありました。

ガソリン価格も高騰していますからね。

仕方がないと思ってはいます。

これからは、私が行って介護してきます。

休んでいた時と同じような生活パターンにします。

 

8時には朝食食べられるように準備して、昼食はお弁当かお米炊いておかず買って

夕飯分も含めて用意しておこうかな。

今日、明日はそんな感じですかね。

土曜、日曜日はそのローテーションで行けるかな。

平日は、当面、朝5時くらいに行くしかないかな。

準備しておかないと、いけないし朝食だけは食べてもらわないと・・・

昼食のお弁当は、コンビニかな。

考えないで自然体でいくしかないかな。

疲れをためないようして・・・