金曜日の朝ですが、気温差が激しいですね。

金曜日の朝です。

今日行けば明日、明後日はお休みですね。

今朝も母親のところに行ってきました。

寝ていました。

 

朝食用意して、デイサービス用の準備しておきました。

歩行器に支度した荷物を入れて終わりました。

帰ってきて、これから準備して出掛けます。

今週は疲れましたね。

 

生活のパターンが変わったので体がついていけませんね。

運動しなければいけないのでしょうが、なかなか時間が作れないのが現状ですね。

会社での業務は窓際的な内容ですね。

いつでもやめてもらって構わない的な感じの業務になっています。

Excel、Wordが使えれば誰でも簡単にできる内容ですね。

給料の説明が昨日ありました。

 

職場が変わったので、職域給が下がって減額されました。

保険生活に比べれば多くは頂けますが、万単位下がるのは痛いですね。

実際には5月25日支給分からの適用なのでそれまではまだ保険です。

銀行からは返済通知が来ていました。

返済がこれから始まります。

 

住宅ローン併用で返済していかなければいけないので負担は大きいですが

こればかりは仕方がないですね。

今月は休まずに会社へ行くようにします。

そうしないと信用が失墜しますので、今月は頑張ります。

母親の病院も土曜日に行くようにしています。

自分の通院もあるので、時間は限られてしまいますが両立するしかないですね。

介護・会社・家庭を均一に回していく事が大事ですね。

では、週末の会社へ・・・

頑張ってきます。