朝から忙しいですね。

木曜日の朝ですね。

朝から忙しく活動しています。

母親はまだ寝ていました。

8時過ぎに電話して起こします。

体調悪そうですね。

 

どうしていいのかわかりませんね。

レントゲン、MRI撮っても原因はわからず何をしていいのかもはっきりしませんね。

胃カメラ、大腸検査は高齢から麻酔が掛けられないため医師からは

MRI検査を進められ、やりましたが何の影もありませんでした。

子供みたいに駄々をこねるので嫌になってきていますね。

何か悪い方向に走りそうで怖いです。

 

会社行くようになってから、毎日夕方に行くと苦痛を訴えてきます。

どうすることもできない事を説明しても本人は納得してくれません。

定期的に何も問題ないと聞きに行くために病院へ連れていくしかないですね。

医師から説明を受けるとなんとなく落ち着きますので・・・

そんな事の繰り返しなのでしょうね。

会社も長く休んでいたので疲れますね。

負担が大きいですね。

 

一生懸命やろうとするが、なかなか手際よくいかないのが現状ですかね。

会社へ出掛けますかね。

デイサービスお休みの日なので朝食と昼食は用意しました。

ご飯炊けるようにタイマーセットしてみました。

果たして自分でできるのかはわかりませんが・・・

癇癪起こしそうな感じですね。

おかずも用意はしていますが、冷蔵庫から出すだけにしてあります。

夕方に行ってどうなっているのか不安ですね。

では、時間になりましたので出掛けてきます。