内視鏡検査の日です。

今日は会社を休んで、内視鏡検査の日です。
初めての胃カメラです。
とっても緊張しています。


バリウムの検査は毎年やっていますが、胃カメラは初めてで医師からの紹介で行うことにしましたが、本当にいざその日がやってくると緊張しますね。
やたらにのどが渇いています。


検査が終了するまでは、食事は摂取できないので早く終わってほしいと思うばかりです。
そのあとに、耳鼻咽喉科の検査も控えていて今日は1日病院に缶詰です。
何もなければいいのですが、癌の家系なので何があっても仕方ありません。
そして、検査の後は結果を聞きに来なければならないのでまた予約を入れないと・・・
そんな感じで今朝は憂鬱な朝ですね。


昨日の会社での出来事は、今日胃カメラを飲むと昼飯時に言ったら、「大変ですよ。」っていう人や「大したことないですよ。」って言う人と分れていてどちらが正しいのかわからない状態で

不安ばかりが募る中味になりました。


結果は、来週の土曜日に聞きに行きます。
それまでは、変な詮索はせづに前向きに過ごしたいと思います。
今朝は、そんな感じなので食事も取れない。水も飲めないので時間が来るまでテレビでも

見ているしかないですね。
致し方がない状況です。
明日は、お休みなので何もせづにいる予定ですが、野球の観戦に夕方からは出掛けます。


昼間はゆっくりしています。


野球は、やっとチケットが取れた試合です。
東京ドームまで、車で会社の人と一緒に行きます。
楽しみですが、今日の状況次第です。
本当に不安ですね。
初めての経験なので・・・


痛いのか、苦しいのか、はたまた何の変化もなく直ぐに終わるのか・・・


やってみなければわからないそんな感じです。
家からほど近い病院なので、歩いて行きます。
車では来ないように言われたので・・・


では、心を落ち着かせて行ってきます。