今日は、金融機関へ交渉に行きます。

月曜日の朝ですね。

9月も今週で終了しますね。

今一、何をやっているのかわからない感じが否めません。

会社からの回答は一切ありません。

出勤して良いのかどうかも未だに不明です。

10月も休職は濃厚ですね。

 

苦しい生活環境は改善されることはありませんね。

余計に苦しくなってくるだけですね。

もうどうしようも無いので、金融機関に相談をしに行きます。

自宅を売却しないといけないのかも・・・

どこかに買い取ってもらって、家賃を払って借りられるシステムも

あるみたいですが、それが適用できるのか相談が必要ですね。

折角、20年近くもローンを払い続けているのでもったいない気はしますが

生活していく上で仕方が無いですね。

他に、お金だけは借りられる宛は無いですからね。

 

親の資金もありませんし、母親の年金が少しありますがそれは自分の

生活費に充当しておかないと、余計にややこしくなりますからね。

すごく重荷になりつつありますね。

生活する上でお金は一番必要なものですからね。

自宅を何とかすれば良いのかどうなのかを相談してきます。

なかなか今の時期は金融機関も厳しい状況から相談にも乗ってくれない

可能性がありますね。

早めに相談しに行くしかないですかね。

働ける当てが無いので、こちらの一方的なお願いになってしまうことが

一番危惧されますね。

 

嫌になりますが、辛抱強く交渉してきます。

本当に疲れる事ばかりですね。

では、介護スタートしますかね。