家を手放す時かもです。

日曜日の朝です。

介護生活には変化がありません。

子供も新しい会社へ羽ばたいていきました。

寂しい気持ちでいっぱいです。

これから、捌け口が無くなりました。

どこにぶつければ良いのでしょうか。

どうしようもない悲しさがありますね。

 

10月からは復職できると数ヶ月前には考えていましたが、今となっては

いつ戻れるのかも分からない最悪の状態になっています。

昨日も家族で話はしましたが、何の解決策も無くただ単にお金をどうしていくのかを

話しましたが、これこそ解決策は見つからない状況でした。

銀行に売却、賃貸の件は話しましたが、阻止する手立てはなく受け入れてくれました。

子供達にこれ以上の負担は難しいと判断しました。

どこまで今までの生活を維持できるかは分かりませんが、年内は何とか持たせようと

家族みんなで話しました。

 

はっきり言って、どうなるのかは分かりませんがね。

負担が大きくなって資金がショートすれば終わりです。

それがもう近いということです。

早かれ遅かれもう直ぐに終わりになりそうですね。

長く愛着のある自宅ですが仕方が無いですね。

これも運命と捉えて、精進します。

 

そして、買い戻せるように頑張っていきます。

それが今の私の選択です。

私だけではなく家族の結論ですね。

頑張って介護していきます。