土曜日ですが、出勤です。

土曜日ですが・・・

出勤日です。

 

祝日があったので、仕方が無いですね。

GWとかあると、休みが削られますね。

年間休日で決められているので仕方が無いですが・・・

みんな有給休暇取得してお休みするでしょうね。

うちの課もそんな感じです。

 

毎週土曜日はやはりお休みしたいですね。

気分がそんな感じです。

行きたくないという衝動にかられます。

行かなければ生活できないし・・・

早く、定年退職を迎えたいな・・・

 

でも、住宅ローンがあるので働き続けますがね。

長いローン生活ですね。

いつになったら終わるのかな。

亡くなれば終了ですがね。

そうは言っても、死ぬわけにはいかないですけど。

そんなこと言っているとコロナに感染しちゃうかな。

それは心配ですが・・・

 

早く終息して欲しいですね。

何もできなくって、ストレス溜まりますね。

まだ、周りでは感染したという話は聞いていませんが・・・

いつ感染してもおかしくないかな。

そんな気がしてなりません。

早く、ワクチンと治療薬出て欲しいです。

 

では、出勤してきます。

頑張ってきます。