なかなか生産予定が立ちませんね。

火曜日の朝です。

今月も厳しそうですね。

受注状況が良くありません。

生産計画がなかなか組めない状態です。

足踏みしている感じです。

厳しい情勢になってきました。

 

5月は半分稼働が止まったので赤字でしたね。

それを考えると、6月も月初から生産を開始していかないと赤字は免れません。

どうなるのか心配ですね。

夏の賞与は期待できませんね。

 

国から出る10万円を大事に使わないといけませんね。

先行き心配になっています。

どこからの影響なのかよくわからない状態になっています。

これだけ自粛していると大きなツケが回ってきてしまいますね。

今週は、話変わりますが健康診断が会社であります。

順番性でやるので夕方までかかるとの内容です。

 

胃のバリウム検査は、私はやりません。

3月に胃カメラ飲んだのでそれを口実にやらないと決めました。

しかし、朝からバリウム飲む人は午後までかかったら・・・

食事できないですからね。

それも考え物ですね。

すべて胃カメラ検査にすればいいのにと思いましたが、経費の関係で

バリウムになっている様子です。

あまり精度は良くない感じですね。

今週末は、みんな大変です。

 

では、支度して出掛けますかね。

行ってきます。