暑くなってきましたね。通勤も大変ですね。

暑いですね。

金曜日の朝です。

今日は、自転車で行こうかな。

暑くってたまりませんね。

 

何か、体重は増えて行く一方です。

運動ができませんからね。

何か考えないと・・・

通勤歩いていくといい距離なのですが、疲れそうですね。

疲れて会社について仕事するのは嫌ですね。

やはり自転車かな。

 

でもせっかく会社で駐車場借りてくれているので、そのご恩を

無にすることはできませんね。

車で行きますかね。

10分~15分程度ですが・・・

ガソリンの無駄ですけどね。

涼しいのは確かです。

 

帰りのついつい寄り道してしまうのが自家用車通勤の難点です。

まっすぐ帰ってくることがなかなか出来ていませんね。

少し走って帰ってきます。

時間をつぶす感じですかね。

それくらいは必要かな気分の転換には。。。

会社のストレスを持ち帰らないようにしようとは思いますが、ついつい持って帰る

悪い癖があります。

性格なのでしょうがね。

真面目なのかな・・・

 

では、出勤の時間です。

出掛けます。