月曜日の朝から少し頭が痛い。

月曜日の朝です。
二日酔いなのか少し頭が痛いです。
 
昨日も飲みすぎてしまいました。
ストレス溜まっているのかも・・・
何のストレスって、勿論、会社に対してのストレスかな?
 
そんな感じで、昨日もビール家飲みしましたがいつもより多めの3本を
空けてしまいました。
予定外ではありましたが、ついついやってしまいました。

17時半から飲み始めて、つまみも有ったので勢いに任せて飲みだしたら3本いきました。
500ml缶だったので結構効きましたね。
家飲みは効き過ぎます。
注意しないと・・・
 
色々考えながら飲むのがいけないのでしょうかね?
その反動がお酒に転嫁されてしまいます。
考えないで飲まないと・・・
子供達にも注意されてしまいました。
まあ、日曜日ですから少しは羽目外したくなるそんな感じです。
 
もう、暑くってたまりませんね。
エアコン点けてはいますが寝苦しい限りです。
この先、今年は辛そうですね。
エアコンも老朽化しているのでそろそろ寿命がきそうです。
苦しそうな音がしています。
頑張って下さいと言うしかないのですが・・・
 
予算計上しておかないと・・・
寝苦しい夜ほど不快は無いので・・・
 
では、時間になりました。
出勤してきます。