時間の経過が早いですね。休みは・・・

時間が経過するのが早く感じるようになりました。

休み慣れしてきてしまいましたね。

なんかつまらない感じです。

 

家に居ても、会話も無いし、何もすることないしでテレビだけが

唯一の楽しみですが、昔の番組再放送ばかりですね。

旅の番組見ていても、行きたくなる衝動には駆られますが

結構前に収録された物を見せられています。

ニュースも見飽きた感じですね。

 

かといってDVDも見尽くした感じで、レンタルしようにも何もありません。

そんな状態が続いています。

買い物も極力少なくしていますが・・・

お金ばかりは飛んでいきますね。

 

マスクなんか配らないで、1万円でのもらった方がなんぼか貢献した感じに

なると思うのは、私だけでしょうかね。

本当に国民の心理を全然読んでいないですね。

何が一番効果的かって、お金ですよ。

 

このご時世、消費税も10%据え置きで何考えているのでしょうかね。

直ぐに効果が出る手を打たないと・・・

私がそんな事を言っても響きませんがね。

閣僚がきちんと考えてるとは思えませんね。

事務方がしっかりしていても、意思が通じてきませんね。

解散総選挙やっても、与党優勢ですからね。

何の手も打てませんね。

日本は滅びるのかな。

経済破綻しそうですね。

 

では、朝食食べて寝ますかね。

何もすることないし・・・