コロナの感染拡大が止まりませんね。

ここ数日のコロナ感染者数の推移に驚くばかりです。

どこに行っても感染しそうですね。

 

会社と自宅と実家の行き来しかしていません。

それでも、買い物には出ていますので人との接触は無くはない状態です。

500人以上の感染者が東京で出ているってことは、それを取り巻くベットタウン

にも流れ込んできている感じはしますけど・・・

私が住んでいる市でも感染者は増加しています。

3密って言われてますが、結構まだ密のところが多い感じですね。

自宅での感染が一番怖いので、申し訳ないが子供達とは話ししないで

生活はしています。

完全に個別とはいきませんが・・・

お風呂とトイレは共有している感じですね。

何かにつけ手洗いはするようになりましたが、マスクは外しています。

消毒もなかなかこまめには出来ていないですね。

そんなにアルコール無いので・・・

次亜塩素酸ナトリウム溶液は手が荒れるので使用はしていません。

家庭内で感染したら全員が濃厚接触者になるので、それは困ります。

何とか侵入を食い止めないと・・・

 

今日も、北海道で多くの感染者が報告されています。

東京はどうなるのでしょうかね。

経済は動かしながら、感染防止は無理なのかな・・・