飲み会は疲れた。

昨日の飲み会の疲れが・・・
結局昨日は、ツールドフランスを観賞しながら飲み会をやって帰宅したのは午前1時40分でした。


疲れました。


23時過ぎた頃に一度落ちかかりましたが、何とか飲み物を変更して立ち直りました。
しかし、0時を回ると睡魔との戦いで苦労しました。

そして今日はこれから耳鼻咽喉科の受診です。
9時予約なので、この時間に起きていないと間に合わない・・・


「眠い」


それでも5時間は寝れたと思うので何とかなるかな。
そんな感じの朝を迎えています。

病院が終わったら、今度は町会のお祭り準備会合に参加します。
それでもう午前中は終了ですね。
午後は、多分お袋の買い物に付き添う形から今日は予定で一杯です。
夕方は久しぶりにお袋のところへ行き、夕飯を一緒に食べようと思います。
おかずは、煮魚を中心にちょっと濃い目の味付けをしたおかずが並び、ビールを
自前で調達して、つまみにしながら2本くらい飲む感じですね。
結構、ゆっくり飲めるのでそれはそれで心地良いです。

でも、子供が大学を辞めることを報告しておかないと・・・
多分、長男が報告を入れているとは思いますが、自分の口から言っておかないと
また怒られてしまいそうです。
夜は早めに帰ってきて、風呂に入って早めに寝ます。
疲れが取れないので、早く寝るのに越したことはありません。
平日より早く寝ることにしているのが、土曜日です。

では、これから眠いですが病院に出掛けてきます。