枕でも変えようかな・・・

3連休の中日ですね。

何もせずに過ごしています。

疲れが取れましたね。

 

寝て起きての繰り返しです。

早起きするので、もう一度寝ています。

枕を変えてみようかな。

今日は、買い物に行ってきます。

ニトリ」で枕買ってきますかね。

何か変わるかも・・・

 

そんな期待をこめながら変えてみようかと思います。

なんせ寝起きが良くないので困っています。

今の枕は堅いのかな。

少し合わない感じですが・・・

本当は、専門店に行って購入するのが一番ですが、

高価な買い物になりそうなので止めます。

先ずは、柔らかい枕を探してきます。

それでもネットで見たら結構な金額するので・・・

その場で悩みそうですね。

 

でも快眠を得たいので、少しの出費は仕方が無いと割り切ります。

もう、1月も半ばですからね。

今年も早そうです。

無駄に時間を使わないように気を付けます。

時間を有効に使う為に日々考えながら過ごします。

疲れますけどね。

明日は、体動かしますかね。

 

出勤に備えて・・・

会社に行くのも一苦労です。