休みの朝です。

お休みの土曜日です。

何もすることが無いのは良い事なのかとは思いますが、

介護に今日も邁進します。

昨日までの会社とは違って、少し違った感じで朝を迎えています。

寝起きが良かったですね。

良く寝ました。

熟睡出来た感じですかね。

 

寒さで起きることも無く、トイレで起きることも無く寝ていました。

疲れているのかもわかりませんがね。

体は、何とかなっています。

会社は整理解雇の噂が広まって、会社を畳むとまで広がっていっています。

果たして真意はどうなのでしょうかね。

会社の経営に携わっていないので何分分かりませんが、ひしひしと何かが

動いている感じはありますね。

色々な業者が入って調査している感じはあります。

どうしていくのか?

分かりませんがね。

困りますね。

 

お袋は、何もせずにいつものように外を見ているかテレビを見ているか・・・

朝これから行きますが、何も会話が無い状態から今日は始まります。

今日も1日介護ですかね。

疲れますね。

早くこの生活が終わらないかな・・・

その時は、それで悲しいですけどね。

 

では、出掛けてきますかね。

頑張りますね。