会社へ連絡しなければ・・・

月曜日の朝ですね。
月末なので会社では棚卸しですかね。
本当ならどこかの棚卸をしているのでしょかね。
そういう仕事の方が良いのですが・・


介護は神経使うし、何か疲れる感じですね。
気分転換できていないのが疲れが取れない原因ですかね。
何をすれば良いのかよくわからないです。
会社を休みだすと行きたくなりますね。
何か昼間から実家へ行くのにプラプラしていると働いてない人に
見られて、変な感じです。


そう思わなければ良いのですが、そうもいかないのでどうしようも無いですね。
なるべく同じ時間に行動するようにしていますが、それでも会う人は
違ったりするので変なところで気を使ってしまいます。
そんな気遣いはいらないのでしょうがね。
人の目を気にするようになってしまいましたね。
早く働きたいですね。


今日は、会社と産業医に電話で話しようかな。
そうしないと期限も分からないし、これからの手続きもできないので

早々に連絡します。
そう言うのは会社から連絡がありそうなものですがね。
そこまで気を使ってはくれませんね。
自ら動かないと何も変わらないのが嫌になりますね。
お袋の状態も依然として記憶は無いし、昨日の事も覚えていないので認知症にでも
なったのかと思います。
どこかで精神神経科へでも受診を考えなければいけないですかね。
そんなことばかりボロボロと出てきますね。