日曜日の朝です。疲れが抜けません。

日曜日の朝です。

朝から忙しく動き回っています。

どうしようもないですね。

母親からの呼び出しで動いてはいますが、今朝は頻繁に呼び出されています。

会社へ行っていないこと、家に居ることがわかっての呼び出しなのかは不明です。

少しは認識できるようになったのかな。

そんな事はないかな。

 

話が通じていないので、勝手な思い込みかな。

今日は、対応できる限りしてあげます。

癇癪を起されるよりはマシなので・・・

子供が帰ってきたら少し家庭は明るくなりましたね。

話す機会が多くなってきた感じが受け取れます。

検査結果から近いうちに手術することになると思います。

簡単手術ではないので、1ヶ月くらい入院する感じですかね。

完治はしない病みたいなのでこれから付き合っていく期間は長くなりますが

まだ若いので本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

早々に手術して、様子を見ながら努めていくしかないですね。

会社への説明も行わなければいけないので、病院から診断書が出た段階で

子供が話すといっていました。

 

明るく振舞ってはいますが内心は・・・

それを考えると申し訳ないの一言しかありませんね。

上の子は何でもないのですが、下の子だけがって感じです。

私たち親も、明るく接しています。

いろいろ話していきたいと思っています。

これから長い人生いろいろ大変だと思いますが、頑張ってほしいですね。

私はもう4コーナーを回った人間なので・・・

何もしてあげられませんが・・・