「また来るね。」この言葉で落ち着くみたいです。

日曜日の朝ですが、体調が悪いですね。

頭がもやもやしています。

寝起きも悪いですね。

どうしたものでしょうかね。

 

考えても仕方が無いので、午前中は寝ていますかね。

どうしようもない感じです。

改善が見られません。

昨日は、勿論、介護に従事していました。

朝から夜まで、家と実家を3往復しました。

それでもやり足らない感じでしたね。

想定外の事が結構起こります。

 

予期していない呼び出しもありましたね。

携帯電話から連絡が来ると行かなければ癇癪起こします。

どうして良いのかが良くわからないですね。

平日は減りましたが、休日は頻繁です。

そのたびに歩いて出掛けます。

天候が悪い時は車で行きますが、止めておく場所が無いので10分程度で

「また来るね。」って帰ってきます。

そうすると少しは落ち着くみたいです。

そんな感じで繰り返しています。

 

今年で80歳ですからねまだまだ生きそうですね。

母親のお姉さんは90歳まで生きました。

一昨年に亡くなりましたが、まだコロナが出てくる前だったのでお通夜やお葬式を

あげることができました。

これからはなかなかそんな事は出来なくなりますね。

 

また愚痴ったので、少しは楽になりました。

横になって様子見ます。