また仕事に行ける喜びを感じています。

月曜日の朝ですね。

今日からまた仕事です。

日々変わらない生活を送っています。

介護に始まり介護に終わる生活ですね。

母親のわがままを聞き入れて昨日は1日行ったり来たりを繰り返しました。

癇癪は起こしませんでした。

 

自覚している感じは無くもありませんね。

少しは判別付くようになってきたのかもと感じています。

1年半手術してから経ちましたからね。

頭のMRI撮っても大きな穴が開いています。

どこかの機能は完全に途絶えている感じですね。

記憶は、もう取り戻せそうにないですね。

今から覚えていく事で補うしかないでしょうね。

 

字も書けないので平仮名は教えてもらいましたが、塗り絵等をデイサービスでは

活発に行っている感じですね。

それでも頭を使うと思いますので、良化してくれることを祈っています。

季節の変化に対応できる体では無くなってきているのであちらこちら痛くなることが

予想されます。

原因不明の体調不良はそこから来ていると思います。

 

私でさえ、寝不足や気圧の変化で耳鳴りがしたり体調が悪くなったりを繰り返して

いるのが実態ですからね。

高齢になれば余計だと思います。

今週末は通院日になります。

診療所ですが一緒に行ってきます。

そういうフォローも大変な仕事になっています。

毎日、介護・会社・家庭は限界が来ていますね。

考えるのは止めるようにしています。

では、出勤してきます。