令和元年ですね。新しい元号になりました。

遂に新しい元号がスタートですね。
記念すべき1日が始まります。

平成が終り「令和」へ

この元号が馴染みだすのは何時頃でしょうかね。
昭和から生きています。
昭和、平成、令和と渡り歩いてきました。
もう、おじいちゃんですね。
昭和が長かったので、このような形にはなりましたが、まだ大正生まれの方も
いらっしゃるので、4元号を経験することに・・・
凄いですね。
勿論、私たちにも可能性はありますが、そんなには直ぐに変わることは無いので
令和で締めくくりですかね。
テレビではもうその話題で持ちっきりです。
各局どこを見てもこの話題ですね。
今日は、何もやっていないのでつまらないですね。
何処かに出掛けようかな夕方まで・・・
17時から食事会なのでそれまでは暇ですからね。
今日は、カニを食べます。
会社の先輩とお食事です。
私は、少し飲みますけどね。
その人は、お茶か烏龍茶です。
何か豪勢な物食べさせてもらえそうです。
嬉しいですね。
それまでは、何も食べずに居ようかな。
そんな事は出来ないか・・・

では、新元号のニュース見ながら朝食でも摂りますかね。
新たな気持ちでスタートできれば良いですが・・・
それでは。