花見の季節ですね。また飲み会です。

木曜日ですね。
明日で、3月も終わりますね。


早い物で、もう今年も1/4が終了します。
春になってきているので、桜も綺麗な中で仕事に勤しんでいます。
花見の誘いが昨日の夜にありました。
町会のメンバーからでした。


町会で大事に育てている桜の木下で花見酒を飲まないか?って言う誘いでした。
まだ、寒さも残っているので少し考えさせて下さいって伝えました。
花見は問題無いのですが、花粉が今年からきついので、外での会合はなるべく

控えようと思っていたところだったので・・・
でも、明日は何も予定無し。


家飲みしようかと思っていたくらいなので、少しの時間であればお付き合いも考えています。


結構立派な桜が3本植えられている町会の公園があって、そこで各々が持ってきた
食べ物、飲み物を話しながら頂くのが毎年の常です。
今年も、ビール6本買って参加しようかな?


食べ物は、殆どその公園のご近所さんが自宅からすぐに調理してきたものを提供してくれるので

暖かい物をそのまま食べられます。
和やかな花見である事は変わりありません。
それから、好きな人は近くの行きつけの居酒屋さんに場所を移してじっくり飲み会を行うわけで・・・
それもまた楽しみの一つです。


楽しいお誘いなので、前向きで考えていますが結論は今日の夜まで考えます。
会社も、明日棚卸なので作業的には楽なのですが、気持ち的に疲れるので

それを踏まえて考えています。


どちらにしても、今日の夜まで考えます。
では、出勤してきます。
またバス混んでるかな・・・?