お花見シーズン到来

桜が満開の時期にきましたね。今日は夕方からお花見でもしますかね。
そんな気分になるような陽気になってきました。
暖かいのは良い事です。気分も晴れ晴れしますね。
近所の公園にある桜の木が満開を迎えています。花見の時期ですね。
すばらしく綺麗に咲いています。
今日の夕方は花見で一杯ですかね。
そんな予定が立てられて、困ってしまっている私です。
外(屋外)で飲むのは好きでは有りません。

イメージ 1
(3年前の写真です。)

さくらの葉が舞い散る中で一杯がみんな良いとは言いますが、私は近くのお店から
窓越しに見て飲食する方がとても好きです。
5年位前までは、大変大きな桜の木でしたが病気になったのか枝が伐採されて
しまって、今年は半分くらいになっていました。
多分、今日当たりが一番人手が多くなると予想されます。
天気に関係なくやるので、防寒対策はきちんとしていきたいです。
まあ、町会のメンバーなのでそんなに遅くなる事は無いと思いますが、飲み始めると
底なしのメンバーばかりなので少し面倒くさいです。
明日はお休みなので、遅くなっても大丈夫は大丈夫ですが・・・
窓越しにさくらを見ながら飲食したいな・・・
そんな気分で一杯です。