花見のお酒が残っています。

飲みすぎた朝は辛すぎますね。まだお酒が残っていますよ。
桜の下で、1時間ほど昨日飲みましたが、その後日が変わるまで屋内の居酒屋で
「桜まつり」をやってしまいました。

大酒のみの集まりはこれだから困ります。

完全に、お花見はただの儀式になってしまいました。
1時間で、500ml×2本で直ぐに屋内競技場へ移動です。
少し寒かったせいも有りますが早かったですね。
私の予想をはるかに越えていました。
せいぜい2時間は折角場所も取ってあったのでいくかと思いきや、もう見ている
段階から居酒屋と電話している方がいました。
最初っから居酒屋にすればいいのに・・・って思った昨日の花見でした。

イメージ 1

4,000円/人のお金を取られたので結構飲んだのだと思います。
最後まで10人くらい残っていたので、相当みんなで飲んだのだと思います。
今日休みでありがたい感じですが、今朝は辛いですね。
これからコーヒー飲んで復活するか確認です。