仙台からのブログです。

週初めからへとへとの火曜日です。
昨日から仙台に来ていますが、夜は長かったです。
初めは、海鮮の居酒屋に連れて行ってもらってお酒を飲みかわしましたが、2次会からは

有名な国分町のスナックに移動しての飲み会になりました。


そのスナックが、カラオケスナック(当たり前か・・・)で不得意中の不得意な私は苦痛でした
ありませんでした。
そのあともう一度、仙台駅の近辺に戻ってきて古びた居酒屋さんで2時まで飲んでいました。
半ばヘロヘロです。
寒かったです。


雪を見てしまいました。


雪が降ると、ビールではなくお酒が恋しくなりますね。
熱燗でいってしまいました。


飲んでいる時は何ともありませんでしたが、ホテルに戻ってからシャワーを浴びて

もう意識が遠退きました。
そのまま、ご就寝でした。
良く寝ましたね。


ぐっすり寝てしまいました。


起きたら、8時過ぎていました。
これから戻るだけですが、新幹線を遅らせます。
部長もグロッキーの感じで、連絡待ちです。
まだ寝てる様子です。
携帯に連絡しても応答がありません。


何とか、仙台の会社とは関係が構築できそうです。
良かったですね・・・


このまま帰るだけにして、今日はどこにも寄らずに自宅に戻ります。
接待の恐ろしさを痛感しています。


接待先の担当者に連絡したら、「今日はお休みが出ています。」って言われて完全に落とし穴にはまった気分でした。
明日以降に、お礼のお電話を入れさせて頂きます。


長い付き合いになって頂ければまた来るチャンスが生まれることを願っています。
まだ、完全にお酒が残っているどうしようもないサラリーマンです。
部長から連絡来るまでもう一眠りします。