待ちに待った金曜日です。

待ちに待った金曜日です。
晩酌の日ですね。
とは言っても、ビール1本がせきのやまですが・・・
小さな楽しみです。
これが無ければ一週間働けませんね。
大袈裟ですね。

そこまでではないかな・・・

エアコンがやはり壊れている様子です。
温まりません。
温風が出てこない感じです。
また、修理しようかと思いますが、多分購入した方が早いと思います。
経年劣化の為にもう温まらなくなったと思われます。
どうしてこう一気に壊れるのでしょうか?
仕方が無いのかもわかりませんが、経費の捻出が大変です。
もう、電化製品の寿命と言われる10年戦士が沢山います。
それらが徐々に壊れてきているさまです。
この流れは止められませんね。
どうしたら良いのかわかりません。
エアコンは我慢できるかな?
自信はありませんね。

あと一ヶ月は寒いでしょうからね。
起きる時に寒いと大変つらいですね。
それだけの事なのですが・・・
奥さんと相談しながら進めます。
何とも朝から辛い出来事です。
毎日が紙一重の生活ですね。
厳しいですね。
 
また愚痴りました。
そろそろ時間なので出掛けます。
行ってきます。