平穏な日々が過ぎていきます。

何とも平穏い過ぎていく日々ですね。
大きな変化が無い中で淡々と過ぎていきます。
昨日も、仕事はあまりありませんでした。
探すのが大変ですね。
それくらいに暇な感じです。

草刈りでもやりたい気分です。
有給休暇で休んでも良いのですが、何かの為に取っておかないと痛い目に
合うので今は日々会社へ出社しています。
今月は、来週の半ばで生産は無くなります。
その後をどのように過ごすのかが問題ですね。
ISOも止めてしまったので治外法権の感じです。
何でもありの世界になっています。
誰が何かを止める事無く進んでいます。
良いのでしょうかねこんな感じで・・・
経費は掛からないのは当たり前ですが、何もルールが存在しなくなる事が
大きなマイナスになると思いますが・・・
何も考えていない感じです。
また、愚痴ってしまいました。
 
昨日の夜に町会の夜回りをしました。
スタートが早いと言っても真っ暗な道を歩くのは怖いですね。
何名かで歩きますが、なかなか声が出ませんね。
最後の方にやっと「火の用心」って大きな声で明るく言えるようにはなりましたが
それまでは時間が掛かりました。
新しい住宅も多くなってきていて治安も心配ではありますが、
地域の安心を求めて頑張っていくと町会長は言っていました。
また、来月に行う予定です。
本当に寒かったです。
 
では、そろそろ時間なので出掛けてきます。
行ってきます。