今年最後の水曜日ですね。

年末の水曜日ですが、今年最後の水曜日ですね。
毎週一番長く感じる曜日ですね。
今日も長くなりそうです。

年末を控えてそろそろ会社も大掃除に入ります。
どこを掃除するかは任意ですけど、まあ適当にやります。
そんなにきれいになる環境ではないので・・・
時間潰すだけですね。

こんなに会社がつまらなくなってきているのは何故なのでしょうか?
賞与や賃金改定が無いからでしょうかね。
後は、常に整理解雇の餌食にされないかを心配する事が一番の悩みですね。
まだ、60歳には程遠いので・・・
働く先には苦労します。
また、愚痴りそうなので話題を変えます。

昨日から、町会の歳末夜回りが始まりました。
18時集合で、1時間かけて町会内を回ります。
昨日行ってきましたが、結構な人数の方が出席してくれていたので良かったです。
まあ、子供会も一緒なのでその関係も強いと思います。
そして、1時間回りましたがもうすっかり冬ですね。
寒くってどうしようもありませんでした。
厚着していったのですが・・・
風邪ひきそうなので今日は止めておきます。

明日の最終日には顔を出しますがね。
治安も悪化してきているので、こういう催しは大事ですね。
地域の安全を守るのも町会の使命ですからね。
多くのところに街灯が立っていました。
全て、LED街灯に変わっていました。
市からの援助があったみたいです。
明るいのは明るいが、広がりが無い感じですね。
間隔狭めて設置していました。
 
では、水曜日の出勤に・・・
行ってきます。