もう直ぐ年末年始休暇ですね。

会社もあと今日含めて2日でお休みです。
木曜日ですが、今日は大掃除で1日潰れます。

会社の大掃除ってなにもメリットないので面白くないですね。
綺麗にしてもまた汚れるので生産現場は掃除しても何の意味もない感じです。
みんなそう思っていても時間が割り当てられているので仕方なくやる感じです。
完全に手抜きでやる感じですがね。
すす払い程度の感じです。

もう、会社自体も建て替えしたりしないと耐震強度が保たれているか
疑問ですね。
老朽化には勝てませんから・・・
そんな事を言っていても仕方が無いので今日はやりますけどね。
休みに入ったら何しようかな?
何もすることが無いですね。
寝ているか、酒飲んでいるかだけですね。
長い、年末年始になりそうですね。
まあ、初詣くらいは行こうかとは思いますがね。
なかなか遠くへは行けないので近場の神社で済ませます。
甘酒ふるまってくれるので、心温まりますね。
そんな感じで正月を迎えます。

先ずは、会社をきちんと終わらせないといけませんね。
年末はバタバタするので、時間を掛けてゆっくり進めないと・・・
こんな時に、事故なんかが起こりますからね。
しっかり確認して注意して作業します。
もう直ぐお正月って何か楽しいですね。
来年は良い年になって欲しいです。
整理解雇のリストから外して欲しいですね。
もう苦しいので・・・
 
では、時間なので出勤します。
行ってきます。