そろそろ年賀状を書かないといけませんね。

日曜日の朝です。

昨日は遅くまで掛かりました。

 

結局、墓を開けて中身を出してみたらわからない物が沢山出てきて

それを仕分けするのに時間が掛かりましたね。

午後2時に開きましたが、それから3時間位費やしました。

本当に大変ですね。

 

私は、勿論見ているだけなのですが、それでも時間は掛かりますので

一緒に居るだけで疲れました。

帰ってきたのも、午後7時を回っていたのでお袋も疲れた様子でした。

普通なら最寄りの駅前で何か食べて行こうかと誘われますが、

昨日はそんな言葉も出ませんでした。

 

気を遣う内容だったので、気疲れしたのでしょうかね。

風邪でもひかなければ良いのですが・・・

少し心配ですね。

先ずは、ゆっくり休むようには言いましたけどね。

そんな土曜日でした。

 

今日は、買い物以外は外出しない予定です。

もう寒さに凍えています。

今年も残すところあと半月なので掃除しますかね。

大掃除はなかなか出来ないので、手の空いたときにやっていきます。

それと、年賀状の作成にも着手しないと・・・

そろそろ準備しておかないと元旦に着かないので早めにやりますかね。

これも、そろそろ枚数含めて見直さないといけないのかな。

20年来ずーっと同じ感じでやってきたので・・・

1/年の事なのですが、出費も大きいので。

 

そんな事を考えながら過ごしている日曜日の朝です。

温かくして今日は過ごします。