終戦記念日ですね。暑いです。

終戦記念日ですね。

もう長い事経っているので風化しそうな感じです。

このコロナ禍国会議員の皆さんは参拝に行くのでしょうか。

慰霊だとは言え、反日感情をかき立てる行為はやめて欲しいですね。

平和に何事も済ませたいですね。

しかし、暑いですね。

 

エアコンがフル稼働しています。

そろそろエアコンも寿命が近づいてきているので心配です。

今日は、朝から散歩に行ってきました。

1時間くらい歩いてきました。

人が少ない時を狙って行動したつもりでしたが、6時前にも関わらず

大勢の人が歩いていましたね。

いつも驚きますが・・・

 

結局、人を避けながら歩く感じでした。

運動することは良いですね。

気分がすっきりします。

それから、心地よい空腹が朝から訪れます。

それで朝食を摂ると、結構おいしく感じます。

良い感じで過ごせています。

これから、家事を少しやります。

洗濯と掃除ですね。

これも大変な仕事です。

休んでいる暇はありません。

一生懸命奥さんの穴を埋めないと・・・

子供達は平気で遊びに行っていますからね。

 

では、動きますかね。

気分が良い時に・・・